TOP * セックスライフとは * あらすじ * キャラクター * サンプルCG * システム * スペシャル * 製品情報






驚いた。
同じ格好をして、どちらかが、どちらかの真似をする。
それだけで「まりあ」と「まりも」の区別がつかない。
これほどソックリになるなんて。

彼女達が言う
「外見で判断してたら、私達の見分けはつかない」
「うわべで分かろうとしないで欲しい」
ってこういう事か。

胸のサラシ巻きや、ボリュームパッドはご愛敬だけど
どちらかを好きになって告白しようものなら。

「本当に私?」
「私がどちらか分かってる?」
というような罠におちいる可能性が大。
これは試練か!!

思えば、最初から試練だった。
深く説明しようとすると長くなるので。
まとめるとこう↓

引っ越した先の部屋に、すでに住人がいるという現実。
住人である双子の2人から提案。
【まりあ】しょうがない、住まわせてあげる。
【まりあ】その代わり、家賃と光熱費は払ってね。
【まりも】あと食費もですね!
【まりも】それから、今日届いた新品のベッドはこちらで使っても大丈夫ですね?

費用は全部こちら持ちの居候生活。
分かりました。
寝袋、買ってきます。

----------------------------------------
そして1年。
わざと同じような格好をしたり。
こちらを試すような事は少なくなったけど。
それでも時々、2人の服装が入れ替わってたりなんかする。

でも今は確認できる。
2人ともエッチのときは全然違うから。







.Copyright(C) 2010 G.J? All Rights Reserved